「これこそ全員野球だ!」

●所沢西武1−3千葉ロッテ
先発投手はロッテは成瀬、西武はグラマン。両左腕とあって、ロッテはショートに渡辺ジョン、レフトに竹原がセンターに大塚が初スタメン。TSUYOSHI、サブローを外してのオーダー。
( ´酈`)<一番の心配はベニーさんのライトなのれす・・・
福地ならランニングホームランされかねないが今日は出ていません。ただし西武は全員右打者。
グラマンは荒れては入るもののロッテ打線が打ち切れない模様。一方成瀬は絶好調でフライと三振の山を築く。
6回表ようやく1点が満塁でベニー犠牲フライで入る。これが今季初の先制点!
( ´酈`)<生みの苦しみなのれす。
ただし、その1点で止まるのがマリーンズの今の弱さ。
(0^〜^)<あっさり返すけどな!
6回裏片岡、中島の連打からカブレラダブルプレーの間に同点。
9回表。ズレータは今日3つめの四球。
(0^〜^)<小野寺力のアタックチャ〜ンス!
抑えの小野寺登場。
ル ’‐’リ<5番 ライト ベニー 背番号50
ヒット!!1,2塁!!
ル ’‐’リ<マリーンズ 2塁ランナー ズレータに替わりましてTSUYOSHI 背番号7
ル ’‐’リ<マリーンズ 6番 竹原に替わりまして塀内 背番号52
从´∇`从<へーうち!へーうち!
の前にワイルドピッチで2,3塁。しかし、セカンドライナーで動けず。
ル ’‐’リ<7番 サード 今江 背番号8
从´∇`从<ま!り!ん!ず!ま!り!ん!ず!れっつごー!いーまーえ!
魂を込めた一振りはセンターの前にポトリと落ちるヒット勝ち越しの2点目!!
从´∇`从<ちーぃば!ろって!まぁーりーんず!
从´∇`从<おーまっ!おーまっ!
青野の代打大松も見事なタイムリー2ベースヒット1点追加!!3点目!!しかし、今江はホームでアウト。
大塚も続いてヒット。小野寺のアタックチャンスは失敗!長田に交代。
从´∇`从<せいぶにはーまけーらーれーなーーい!
渡辺ジョンは、ピッチャーゴロでチェンジ。
さあ、あとは・・・
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー 薮田に替わりまして小林雅英 背番号50
今季初の幕張の防波堤の登場だ!!
キッチリ三者凡退でゲームセット!!今季初勝利!!って今季初って言ったのは何回目だ?
( ´酈`)<これで4試合目で初勝利で勝率5割なのれす。
よく計算できました。今年も守りの野球になりそうです。