加護ちゃん解雇

まず、何をしたかったのか分からない。アーイムぜんっぜん分からない!!
とうとうこの日が来ました。昨日はあえてドラゴンキッドの名セリフのみを書きました。で、このコラムにて項目「W(ダブルユー)」の看板を下ろすことになりました。
今まで、自分はWで見られる夢の為にがんばってきましたが、その夢は辻ちゃんに託すしかなさそうです。
彼女の為に夢を壊された人は何人いるのでしょうか?
それがわかって彼女は行動していないということがはっきりわかりました。
謹慎状態の事務所修行というのは世間でいうと仮出所状態なんですよ。
保護観察なんですよ。本当なら、私生活まで事務所も見なければいけない常態じゃなかったのですか?
でも、安易な事務所への批判は、最近の親にありがちの「しつけは学校のせい」という親と同じ。
やっぱ育った家庭環境なのかな・・・
「親の顔がみたい」って言葉がありますが、これは人のアホさ加減を揶揄する言葉になるけど、まさにそう。
加護ちゃんはバカですよ。辻ちゃんのバカは許されても加護ちゃんのは許されません。
辻ちゃんは大人になっていくのに、加護ちゃんは逆に子供化しましたね。
元々自分は加護ちゃんに惹かれなかった理由としてかわいさの中の裏を見たからなんですよ。
悪くもその勘は当たってしまったわけです・・・
しかし辻ちゃんの今後は本当に気になります。ソロデビューも決まりましたが、これ以降どういう歌手活動が出来るかわかりません。
事務所も、おそらく娘。10周年の為にサプライズを秋に予定してたはずです。ここにきて4期メンバーを出してきたのも、吉澤さんを卒業させる意図もそこにあったはずです。
しかし、それも無残に散った以上に、ハロプロのイメージも失墜したわけです。
もうなんともいえません。
辻ちゃんはまるで西川きよしだなあ・・・やすしさんに振り回された。
辻ちゃんの「相方」は加護ちゃん以外にありえない。
「運命の二人」がこんなことで簡単に離されてしまうのは神様に愛想つかされたのか、それとも何処かに与えた試練なのかも知れません。
それか「運命の二人」はギミックだったのかな・・・本当なら辻ちゃんに真っ先に相談するはずなんだろうに・・・「相方」ってのはそういうものかも知れません。
最後に一曲これを辻ちゃんに。中村あゆみで「風になれ」
 
♪教えてよ 人は何故探し続けるの 限りなく切ない 明日の夢を〜
 
 
 
 
ただ、Wで出したCD、書籍は回収しないでいただきたいとお願いしたいです。それと、Wの曲をなかったことにするのだけはやめていただきたい。
 
ただ、自分はこれからもWの魂を胸に戦います。
アーイム忘れない!!アーイム絶対忘れない!!