「千葉マリンスタジアムは娯楽の宝庫である」

千葉ロッテ2−8福岡ソフトバンク
まず、結果からいうと捨て試合。
で、開門後に入場したが普段のロッテでした。
外野も埋まってません。
まず、タコスを屋台で買い、気に入った売り子さんからビールを買う。そして、話題の球場マッサージを体験!!
実は人生初マッサージ(笑)かわいいお嬢さんにやってもらったポッポー(笑)
理由は・・・慢性の肩こりなのですが、痛くないんですよね。
で、やってもらったけど・・・
( ´酈`)<筋肉が硬いのれす
って文字通りの言葉を。しかもこれがほぐれないからこまった。自分の特異体質なのかな・・・
力はありますから、行ってみてください。
そして名物もつ煮とバーMajicで小林雅英カルテル「ENJOY」を。メロンリキュールベースっぽいね。
さて試合。スタメンは今江、里崎が休み。青野がサード、橋本が今期初スタメンメスク。
ロッテ先発は久保、ソフトバンクは斉藤和。
( ´酈`)<カズミさんに勝ったとこはみたことないのれす・・・
1回表に久保が自滅。多村、松中に四球そして小久保にヒットで先制されると・・・
( ・e・)<ブキャナン
にスコーン!とレフトスタンドに。絵に描いたような満塁ホームランに久保の自滅ぶり。さすがにベニーの守備に文句もいえない。(笑)
( ´酈`)<ブキャナンのアイアンクロースラムをくらっちゃったのれす・・・
3回裏。反撃ののろし。
从´∇`从<きばりやーんせー
長渕の曲で登場した青野が3ベース。この人が今のマリーンズで一番よくやってる人。
そして、
ル ’‐’リ<9番 センター 早川大輔 背番号44
打った!ロッテでの初ヒットは松中の横を抜くタイムリーヒット!これで、ロッテの一員だ!!
その次の打席は四球でしたが盗塁も。5回裏は早川がホームを踏み2点目。
( ´酈`)<どっかの名前を変えた人より気合がはいってるのれす・・・
厳しいことを言いますが、
TSUYOSHI!しっかりしなさい!!打つほう!!
守備は文句ありません。1番起用はそろそろ考え直してもいいかもボビー。
( ・e・)<また打った。
4回表にブキャナンの2打席連続ホームラン・・・もうお手上げです。
ノノl∂_∂'ル<ハッ!なめられてる!
7回裏からソバンの投手はニコースキー・・・はぁ。つぶしどころだったのに。
从 ´ ヮ`)<♪そうだおそれないでみーんなのために〜愛と勇気だけがとーもだちさー
8回裏は柳瀬。ほかに友達はいないのか?(意味不明)
( ´酈`)<おいしそうな和菓子の店っぽいれす。
9回裏はルーキー森福。おいしそうだけど、逆にたべられちゃいました。
ル ’‐’リ<明日は和田さんを打ちます!!竹原さんがボコボコししちゃります!!
 
あのー・・・竹原さん登録抹消ってどーよ?(笑)
あと福浦の途中交代は謎です。で、大塚明って?(笑)竹原がいなかったから納得できるけど。
 
川∮^∇^∮<えんじょーい!!