★PPV大会つづき
ドッティ・ヤッシーニ組vsK−ness.・YOSSINO組
レフェリー玉岡金太(通称:玉金)にテーブルパワーボムという暴挙に出たドッティ組。さすがにみんなに嫌われてるだけにレフェリーになったベーカリー八木が怒りのコテンパンを。(注:堅いフランスパン)
これでYOSSINOが丸め込み辛勝。
M2K+森vsC−MAX。まさかの土井がCIMAにフォール勝ち。
土井はこれでスランプ脱出か?頑張れJUN。
金網エスケープ戦。堀口が負けたらしい。文字通りH・A・G・Eに。
マグナムが絡んでいるらしい。マグナムと堀口は仲間割れ?マグナムはミラノと組む??
タッグトーナメント戦はコンビも簡単には決まらない。そうじゃないとおもしろくないわな。越境タッグもいいじゃない。
敗者ばかり注目になるも第一挑戦者は最初に抜けた新井健一郎に。
阪神の威を借りることになるのか?

あと、マグナムさん。清原はマグナムさんじゃないです。マグナムさんはマグナム北斗かマグナムTOKYOでしょ。ねえ、マグナムさん。