★dream
東スポ記事。長谷部の着用シャツが45万で売れたとか。
まあ、人気出てきているんだろうけど、娘。メンバーのなら100万越えるんじゃない?なんせハワイツアーに20万をポンと出せる人が1500人いれば。この業界は景気がいいのかな?
♪よーく考えよーお金は大事だよ〜
ダリアンガールズ
かなり興味あり。まあ、以前(今もか)ホリプロがプロレスのできるアイドルを作ってますがそれを中国に見出しましたか。参った。
まあ、これでかわいい娘が1人でもいればいいかも。
娘。はプロレスしないだろうから、私の講釈で(笑、別掲示版にて)
東京メッツ
TPDのステージを手がけた中村龍治先生が送る女性ミュージカル軍団。メンバーはユニフォーム着用。元OPDの中野公美子は背番号17。
ジュニアチームもいるようだ。見てみたい。まあ、娘。とはジャンルが全く違うのでくらべるのは無理があるかな。
★SPEED
実は本格的に復帰したらまずいと思われる。
人気はまだまだあるし。個人のCD売り上げ量は減っているが活躍ぶりはまあまあ。元々マスコミや子供の目がSPEED解散→ラブマヒット後の娘。にいったからという経緯もある。
期間限定だからいいけどせっぱ詰まって復帰したら・・・わからんかも。