先月もなにか書こうかと思ったが書く暇がなく。
★先月
加藤あいと古瀬キャスターネタでおなかいっぱいかな。
しかし田中れいなは目に特徴があるので、本人否定がしにくいだろうなあ。
モーヲタの部屋。安倍ちゃんについて。思うことは「卒業メンバーの受け皿」
やはり娘。出てからの方が長いからねえ。これからの娘。の為にも。あと思ったよりショックが少なかったというとこも。それでも区切りの為にはいい卒業をやってほしいもんです。
アンオフィ娘。物語。おもろい。
紺野のパカパカが(笑)極端なキャラづくりがおもろい。
宇田丸コーナー(本人をさいたまSAで見たが)ZYXはやはり評価高い。
★今月
加藤あいの。もう本人じゃなくてもいいよな(笑)
トリビアの温泉。5割は知ってるかも。でも残りが深い。
伊集院光は今、本名は田中健じゃないんですね。
細野晴臣の祖父どうこうよりタイタニックに乗った日本人がいたことにへぇ〜
娘。ハワイツアーリポートは必見かも。やっぱよかったんだろうか。でも来年やったら倍増して悪くなったりして(笑)でも辻ちゃん握手のみが目的の人はどういう気分なのかなあ・・・1人はいたはず。
宇田丸コーナー後藤の「抱いてよ〜」は低評価。え?もっといい方法あるんだろうか。ROMANS、ジャンルにむいていない若干一名って。やっぱり。でも曲自体の評価高し。
藤本は気を抜くと怖い顔になるってほんとうやね。なんてこんな不機嫌な写真おおいんや(苦笑)
アンオフィ娘。物語。最近おっさんキャラ以外でてこない吉澤の話。
ヒゲは伸びてるのか?(笑)