★新聞あれこれ
ニッカンコムに明日の朝刊の内容は、で「さくら組おとめ組どちらが上か?」という事が書いてあったが実際に朝刊をみたら・・・載ってません。(苦笑)どういうこと?
あと、東スポから。娘。のCDが発売前から音源流出で販売数激減だとか。この影響で今回のさくら組おとめ組のCDの売れ行きを懸念と。
こうなると、ただCD売るわけにもいかない。実際問題はコンサートとグッズにお金がかかっていてCDにまでお金が回らないということもあるし、グッズ、コンサートはさすがにダウンロードはできないし。
娘。で一番儲けているのはグッズとコンサートだろうなあ・・・
CDが売れないのは大問題だなあ・・・DVDは売れるんだろうけど。
娘。でもイベントしなきゃ売れないかな?それとも昔のASAYANのような「負ければ解散」とか「条件にみたなければ解散」とか心理作戦にでるしかないか?最近の原巨人のように(笑)
オリコン
さくら組2位、おとめ組3位。
差といえばイントロから入るとこの差かな?おとめ組の曲は第一声がコーラスでしかもメンバーの歌声を聞くまでが長い。
一方、さくら組。入りは高橋。十分。歌声に色気を感じるのは後藤真希以来かなあ。基本的にさくら組の方が安定した歌声ももっている人がおおいし今回楽曲もいいと思う。安くない。私がDaichi贔屓だからかもしれないが。
でも一番の差は安倍卒業の影響だろうなあ。卒業したら互角と思われる。
東スポ
加護ちゃん激太りとか。なんかハワイの時よりも横に・・・
昨日のHEY!×3をみてないからなんとも言えないが。