「4月天下分け目の福岡ヤフードーム」

福岡ソフトバンク5−6千葉ロッテマリーンズ
先発はロッテは清水直、ソフトバンクは和田。
今日も出ましたか・・・キャプテン清水直の一発病・・・城島の先制ホームラン。
でも西岡の犠牲フライで同点。今のところ投手戦です。
6回、駒田のように狙い球は「まあるい球」の大塚がライトスタンドにぶちこむ2ランホームランでリード。
7回ランナーをためて堀がタイムリーで追加点。しっかし。里崎と今江のバントはうまい。
あと抗議も多かったり。ホームランやタッチが出来てないとか。
あと、今江のバット音は心地よい。いい音してるね。サブローも1軍上がってから調子がいいね。
9回表清水攻められランナーたまる。交代でコバマサ。初球でズレータに3ランホームランで1点差。キャプテン清水直自責点2点追加。しかし、小林雅英ちゃんと抑えの仕事をして1点差を守り抜いた。
これで8連勝、貯金13。さああと2つでしばらくパ・リーグのチームとは試合が無いぞ!
交流戦なら関西でもロッテ1面があるからね。