ローズの造反ほかあれこれ

たいしたこたぁない。前に甲子園でも「ミンナ悪イ、投手モ打者モネ」って関西マスコミにもらしていたではないか。いまさらって感じですわ。なら巨人に入るなよ。
代理人じゃなく本人で契約しないからこーなるんだ。2,3億で楽天に行ったらかっこええのになあ。あとはマグナムTOKYOではないですがいい試合してる球団は取り上げてください。
「イケメン小林宏之」と某スポーツ紙に書いてあったのですが写真がなければどうしようもないです。(関西の新聞だからかもしれませんが)
これだとパ・リーグ首位攻防戦でも活字のみのとこもあるなあ。これじゃプロ野球の底上げなんて無理ですよ。
ただ、今マリンスタジアムでたまにライブする千葉の地元バンドえちうらについては書いていましたね。この前千里セルシーに来ていたらしい(ベリ工の時に確認。)がマリーンズのユニフォームにサインを求めるファンもいたとかで上々だ。
千奈美に「えちうら」は福浦の母校・習志野の後輩らしく、前に私が「ヒーローもんの音楽みたい」と言っていた福浦の出囃子はえちうらの曲である。
以上。