「次は古谷が待っている」

千葉ロッテ2−4阪神
(5回終了コールド)
今日のロッテ先発は1軍2戦目の成瀬。阪神は杉山。
ロッテの投手陣も固まっては来ているが、小野も成瀬も結果が出なかったら次に出るものが待っている。それだけにいい緊張感で試合に出てるんじゃないかなあ。
スタメンは・・・はわっ!?
ル ’‐’リ 4番 センター 大松(オイ!)
インスピレーションか?対杉山に大松を当ててきました。
ただ、雨のため試合開始時刻が遅れる模様・・・
ル ’‐’リ ぃゃーっ!雷ーっ!
雷雨の模様。
( ^▽^) では、一曲。紫陽花アイアイもの・・・
( ´酈`) シートがとられたようれす。
从´∇`从 虎だけにシートが”とら”れた!
( T▽T) 唄わせてぇ〜・・・
なんとか試合開始。
1回表成瀬はスペンサーを出塁させたもののピンチを切り抜けた。
( ´酈`) つかまったのれす・・・
2回表、阪神の連打をくらいスペンサールジェネレ〜砲まで飛び出し4失点。こりゃ巨人抜くまで阪神エイドやわ。
( ´酈`) 先日のヤクルト−ソフトバンク戦のような長い試合にもちこむのれす。
そうも行かず。
3回にランナーをため福浦の2点タイムリーで2点差。しかし。
ノノl∂_∂'ル 能見さんにのんのんハンターされました。
そして5回も満塁のチャンスもダーウィンに封じられ5回終了で中断。そして終了。
( ´酈`) 大松さんは5回で猛打賞と大当たりらったのれすが・・・
( ^▽^)♪  ろ       こ                ぃー 
             っ           ろ     に
                   ー  お     し
        さ               う
                そ  −ぅ
            っ               と〜
 
明朝も道上洋三六甲おろしが鳴り響くことうけあい。
ル ’‐’リ まだ首位だし〜ぃ
(余談)
新外国人マット・ワトソン外野手の入団発表が先日ありました。背番号は19。見た目はちっさいパスクチなのですが・・・