オークス予想

さて、どうしてこんなに眠いのか。
オークスだけどあっさり予想。
 
◎(本命)キストゥヘブン・・・桜花賞はあえて狙わなかった。でも桜花賞勝ったらオークスはもって適性があるように見える。アンカツさんがライデンリーダーで出来なかったことをやっちゃうんじゃないか?って思ったりもするのです。
 
○(対抗)アドマイヤキッス・・・母キッスパシオンにちょっとだけ思いいれあり。この馬もオークス向きだと思うがもしかして・・・も。
 
▲(単穴)ブルーメンブラット・・・ブルーメはドイツ語で花。ワールドカップ前に花をってものありかも。乗る川島君が怖いのだ。
 
△(連下)コイウタ・・・フジキセキ産駒はオークスにつよい。ここまで安定しているだけにいいとこはいくと思う。前川清さんがここで・・・となると面白いかも。
 
×(穴)フサイチパンドラニシノフジムスメカワカミプリンセス・・・どの馬も「向き」。父キングヘイローは気になるが元々クラシックを目指した馬。わかんねえ。フサイチパンドラフサイチの馬でパンドラって名前がものすごく怖い。
 
★(爆弾、裏本命)ヤマニンファビュル・・・君はメジロドーベルの勝った年のオークスを覚えているか?その時の2着はナナヨーウイングだったことを。その時の騎手が石橋守だったことを。そして調教師は牝馬の河内。エアジハードの仔なので距離がどうかな・・・と思うが。逃げ馬はアサヒライジングだけではない!!ダメなら両方落ちるだけ。湿った馬場を使って粘れ!
 
結構相性はいいはず。
(結果)
完敗。コイウタは故障で墜落・・・
アサヒライジングで来てしまった・・・しかもカワカミかあ・・・
石橋ちゃんいきすぎよぉ・・・(笑)