「渡辺俊介ド根性!」

千葉ロッテ3−2名古屋中日●
さて、タイトルの元ネタがわかるかな?
先発。ロッテはけっして調子のよくない渡辺俊介。中日は小笠原。
やはり調子が今ひとつの俊介。初回に2点献上。
しかし、簡単にいかない今年のロッテ。序々に小笠原を攻略していく。
慣れない風に苦しむ中日外野陣きっかけが福留の守備から。
4回裏、里崎の当たりはライトフェンスで福留捕れずの2ベース。そしてベニーの犠牲フライ。
5回裏、堀の2ベースもライトに。西岡ヒットのあと今江がレフトに犠牲フライ。堀もアレックスの強肩はしってたのだろうが風を計算したのか、タッチアップ慣行。タッチの差でセーフ!よくかいくぐった!同点。
从o゚ー゚从 ウッズさんの応援曲が外国人っぽくないです!
6回裏、ベニーのヒットから。
( ´酈`) 究極のコンパクトベースボールなのれす。
何とサブローの打席だけで1塁のベニーが得点を入れるマジック。
ワイルドピッチあり、なんとベニーが3盗成功。そしてサブローは犠牲フライで3点目。
ここまですべて得点は犠牲フライ。恐ろしい先日の巨人vs楽天戦と全く違う逆転劇。
そして9回表。
ル ’‐’リ マリーンズピッチャー 小林雅英! 背番号30!
♪リアルをー手に入れるんだ〜
「Real Face」ににのっての登場。そういえば連勝中はほぼ「戦」ユニ。このユニと時に小林雅英はこの曲で登場する。
しかしいきなりアレックスに2ベース。
从o゚ー゚从 これぞ職人芸!!
川相が見事な送りバントでランナー3塁に。一打同点のピンチ。
しかし、森野をこれしかないといわんばかりの三振!
从o゚ー゚从 立浪さん1本!
センターに行った打球。大塚明がキャッチ!試合終了!
ル ’‐’リ 3カード負けなしの9連勝!この勢いで巨人もやっちゃいます!
( ´酈`) 今日も四者凡退だったのれす。