「ツバメ達の沈黙」

千葉ロッテ8−1東京ヤクルト
ル ’‐’リ<いよいよ交流戦頂上決戦です!!
相手はリグス、ラミレス、ラロッカの最強外国人トリオに青木、岩村を加えた爆発的打線で交流戦を突っ走る東京ヤクルト
( ´酈`)<ラロッカさんをどう抑えるかがカギなのれす。
川∮^∇^∮<ヤクルトはマリンスタジアムで公式戦主催しているセの球団です。風対策はバッチシです!
ル ’‐’リ<先生!薮田さんが登録抹消です!右肩痛だそうです!
誰が先生やねん(笑)先日、薮田起用せず神田だったのはそれが理由かも。まあ、今は小林雅が確変(?)中なので。とはいえ1枚でも中継ぎはいい人間がいるほうがいい。
先発はロッテ小野、ヤクルトは石川。
いきなり前振り崩壊。ロッテの先制はヤクルトの守備の乱れにつけ込んだもの。風のせいではないでしょうが悪送球他で先制。そして、6番に入ったサブローが2塁打で計3点先制。
2回裏にはパスクチヒットの後、2塁打がポンポンスポポーンポーンスポーンポーンと出て3点追加で6点目。
川∮^∇^∮<♪日記にかいちゃおう 打てない人〜
一方ヤクルト打線が小野の前に沈黙。どーしたヤクルト打線。
結局小野は完封目前でリグスに打たれたが完投。最後まで沈黙のヤクルト打線。ロッテは交流戦単独首位に。
( ´酈`)<古田監督は何か秘策を考えているはずなのれす・・・
明日、明後日きっと何かがある。無いと他のセの球団に申し訳(笑)