「怪物くんvsフランケン」

●東京読売3−7千葉ロッテ
( T▽T) 阪神がサヨナラ負けです。
さて、そうなると阪神の首位は巨人の勝敗次第。
今日はひさびさに沙悟浄渡辺と書いておこう。先発。怪物くんのように伸びる手で巨人の先発・フランケン西村を黙らせてちょーだい。
今日も先制はロッテ。1、3塁にランナーをため平下の内野ゴロがダブルプレーに出来ず1点。
今日の俊介はピンチの連続。1回こそ抑えたが2回に小坂が古巣に恩返しのタイムリーヒットで同点。
4回表、フランコヒットのあと、
今江の打球は黒くうごめくレフトスタンドへ!!4号2ランホームランで3点目!!
4回裏も満塁のピンチ。しかしなんとか切り抜けた俊介。
5回表、西岡再び出塁。今度はヒット。
从´∇`从 リーリー。りーちゃん。
再び雰囲気がリーリーの大合唱で不気味に。根元は送りバント。福浦は三振。
ル ’‐’リ 4番 ライト 大松 背番号10
今日はベニーはお休みちゃん。大松三振。
ノノ*^ー^) 西村さんの見事な外角ストレートです!
( ´ Д `) んぁ?スン様がうったよ
5回裏、イ・スンヨプに捕まった!12号2ランで同点!
ノノ*^ー^) 西村さんがんばった!
6回表、渡辺俊介にプロ初ヒットで満塁のチャンスも西岡の当たりは3塁ライナー。
6回裏、
ノノ*^ー^) おぜき!おぜき!おっぜっきー!
西武時代から替わらぬ出囃子で小関登場。盛り上がる。
( ´ Д `) フジの27時間テレビの時に投げていた林さんが・・・
7回表に福浦が2号ソロホームランで1点差!勝ち越し!
6回、7回ピンチも加藤、神田で抑えきる。薮田は残した!
8回表、
ル ’‐’リ 6番 サード 今江 背番号8
ここまで3安打はヒット、ホームラン、2塁打。あと3塁打でサイクルヒットだったが三振。
里崎の2塁打もあとが続かず無得点。
ノノ*^ー^) 亀井さんは矢野さんに替わりましたが、今日のジャイアンツは粘り強いですよ!
( ´ Д `) んぁ?9回表に豊田さんが・・・
登場。西武時代からの宿敵がここで出てきました!
( ´酈`) ドーム仕様コーイチさんなのれす・・・
いきなり初球を途中出場の堀がレフトスタンド真ん中寄りへホームラン!!効果的な追加点で2点差!
从´∇`从 つーじつーじおつーじ
( ´酈`) 福浦さん凡退の後辻さん登場です。
でも三振。大塚2ベースで!
ル ’‐’リ 6番 サード 今江 背番号8
从´∇`从 おおおおおおおおーあつくなれいまえー
打ったー!!ライトを越えた!!さあ、どうだ!2塁で止まった!タイムリー2塁打!サイクル安打にはならず。
从´∇`从 おーおおー(ろ)おーおおー(って)おーおーおおおおおー(ろって)
久々のタオル回し祭!!里崎もタイムリーで4点差に。もう小林雅英の出番はない!
( ´酈`) 小野寺さんの方がこわいのれす。
ル ’‐’リ ピッチャー 小林雅英 背番号30
4点差でも登場の小林雅英。さあ、キッチリ行こう3人で!
( ´酈`) あの席ってどうなのかな・・・
大塚が追いかけてファールゾーンでキャッチするも、観客もボールを取るために伸ばしてくる。あれでファールになると痛い。大リーグでもそんなので○○の呪いってあったなあ・・・
今日はキッチリ三者凡退。巨人を3タテです!!阪神の首位を守りました。
( ´ Д `) スン様のホームランまた空砲・・・
( ´酈`) アジアシリーズ入れたら東京ドーム何連勝れしょうか・・・
ル ’‐’リ さあ!次は交流戦頂上決戦!現在最強のヤクルト打線と勝負です!!