「巨人を首位から引きずり落とす!!」

●東京読売4−6千葉ロッテ
(延長10回)
先発はロッテは清水。巨人は工藤。
工藤(巨人になって)には負けていないロッテ。負ける気せんね。
はい、初回先制点♪4回起用があたったパスクチのソロホームラン♪
およよ・・・その裏に2点とりかえされましたよ・・・?
ノノ*^ー^) あーっ!スン様が打ちましたぁ!
お黙り!小娘!(美和さん?)
スン様がロッテに恩返し弾というか・・・2ランホームランで勝ち越し2点差。
( ´酈`) リードされたら燃えるのがロッテファンなのれす。
ラッキー7にサブローがソロホームランで1点差に。
8回表久保を捕まえ堀、福浦と連打。
从´∇`从 べにゃーべにゃー
ベニーがうまく犠牲フライ。3塁ランナー代走・根元がきっちりホームイン!同点!
( ´ Д `) んぁ?
9回裏代打・原にヒット。ノーアウトだけに厳しい。代走・川中で。
从´∇`从 フジフジ兄やん
藤田が牽制で川中をグサリ!!巨人のチャンスを摘み取った!!
延長10回表。西岡は四球。これが利いたか?
ル ’‐’リ 2番 セカンド 根元 背番号32
なんとヒットエンドランが当たり見事なセンター前ヒット!ルーキーらしからぬ!
从´∇`从 ふっくーらふっくーら
福浦の高打率はダテじゃない!3塁横を抜けるタイムリー!!そしてベニーも続いてタイムリーで2点リード!!これで十分だ!
ル ’‐’リ ピッチャー 小林雅英 背番号30
ノノ*^ー^) スン様またうったよ!
2ベース。1発で同点だが・・・
( ´酈`) いつものことなのれす・・・
そのあとは抑えまたまた四者凡退ゲームセット!!
( ´酈`) こんなに粘り強いロッテは今季初めてなのれす。
ル ’‐’リ とうとう巨人を首位から引きずりおろしました!そしてパの首位はガッチリキープです!阪神以外には負けませんっ!
 
あと、ヤクルトが読めない。