起立!礼!着席!

いつも楽しみにしてる
「今日もあなたのハートに○○しちゃいます!」
の○○の技が気になるんです。ラジオを入りが悪いからどうしても聴き取れないのね。
いつか、「あなたのハートにDo it!Now*1しちゃいます!」って出ないかなあ。
それはさておき、日直コンビにはタッグ名が付いている。これだけでもなんかプロレスファンはテンション上がります。
桃、千奈が出てるので言うことなし。
嫌いな教科の話が出てましたが、これって教える先生の影響が大きいんですね・・・まあ、中学生は教科で先生が違うわけですから。この辺は先生方も注目の発言でした。
ちゃんと聴ける環境ならなあ。。。

*1:闘龍門所属、NWA世界ウェルター級王者 大原はじめの必殺技。由来は未知数