桜の栞発売記念写真撮影会in東京ビッグサイト(前編)

自分の持ち弾は・・・
小野恵令奈×2
倉持明日香×2
石田晴香×2
宮崎美穂×2
中塚智実×2
松井珠理奈SKE48)×1
加藤雅美SDN48)×1
です。
 
さっそく9時15分過ぎに到着し、17時までに加藤さん以外を全て消化しなければならない。
 
1本目・中塚智実(vsシーサー△)
シーサー姿で驚いたといわれた。
前にも聞いていたがひこにゃんは好きらしいので、2回目に持ってくるといっときました。前回の渡り廊下走り隊の握手会ぶりとは言ったが・・・ 反応はいまいち。彦根出身だからとは言っておいた。
 
2本目・宮崎美穂(vsシーサー○)
みゃおには強そうですね。と言われた。
ひこにゃんに反応。(このときは好意を持ってると思っていた、後でとんでもないことになったのだが。)
禁じ手(素顔)で来ることを言った。しかし、なかなかしゃべることがない。それでも写真って良く撮影出来るもんだね。今の携帯カメラの質はものすごい。
ひこにゃんのおかげで彦根の名前は若い女の子にも知ってもらえるからね。 しかし、えれぴょんの列歩が進まないなあ・・・
並びはみゃおが一番長いのかも。
 
3本目・小野恵令奈(vsシーサー○)
えれぴょんに時間がかかった。休憩していたみたい。
声がハスキーでした。
見慣れた顔なのであっさりわい。お久しぶりです。といわれたがどっこいお久しぶりではなかったのだよ。えれぴょんが結局休演した、千秋楽の昼に行ったことは伝えた。えれぴょんはごめんなさいって言ってました。
でも、結構ああ見えて気は強いね。さすが太田プロ所属だわ。
オラッチはどうやってもえれぴょんを超える子は居ないと思ってます。
 
4本目・松井珠理奈(vsシーサー●)
名古屋から応援しに来たって言ったら喜んでくれました。
撮影シチュエーションの為、公演小道具のメガホンを持っていったら、メガホンデコってますね。と言われた。デコるっていうんだねぇ。今の子は。で、頼んだポーズは大声ダイヤモンドのジャケ写のような感じで、オラッチはメガホンで言ってみるという感じ。
オラッチが駄目でしたが(笑)
なかなか当選しないからご無沙汰だけど見に行くのは言っておいた。

5本目・石田晴香(vsシーサー○)
はるきゃん。あー、お会いしたことありますよね?から。
K5公演千秋楽日に行ったことには反応無かったけど顔はおぼえているわな(笑)
ポーズどうします?って言われたから決めのMポーズを。
後で禁じ手することを予告しました。ちゃんと誰?って言ってねと返されました。
 
(6本目以降は後編で)