金スマを見て

懐かしい話、知らない話だね。
昔は日本総モー娘。化とか言ってたのになあ。マスコミって・・・
AKBに上原は居ないだろうよ。麻里子さまよぉ。
秋元さんも欽ちゃんも運が大事ってっか。
当時の代表曲はそのパンツ見せの「スカート、ひらり」に間違いないわな。
当時のAKBってインディーのプロレス団体のようだなあ。
ふらっといったら見られたころAKB48劇場 に行きたかったなあ。でも、当時のメンバーに興味が無かったからどうしようもないよね。
篠田麻里子=ドラゴンキッドだよね。
劇場前の広場スペースのAKBカフェ。いまや、そのカフェも完全に閉められてるんですよね・・・
正直、美談だけやね。贅沢な悩みやなあ。と思う。
レコ大がそこまでの賞というのがねえ。レコ大のイメージって「おぼっちゃまくん」で茶魔がレコ大を目指す話の印象が強い。毒がある風刺の利いた話がね。
ただ、「諦めなければ夢が叶う」っていうのはいいことだよね。でも、それはてっぺんの人の話かな。
そこまで売れないと将来自身がないものなのかなあ・・・今のアイドリング!!!ぐらいでは解散しなさいって聞こえてくるよ。
結局、オラッチはAKBはえれぴょんと奥ちゃんから始まった人間だってことですよ。