今日のSKE48チームK1st公演(最終日)の1回目、2回目。

キャンセル待ち。オラッチにはこれしかない。

たぶん、オラッチが長年推しでいた人間がもういなくなるってことは今までは無かった。(はいいすぎか?)

多分、10ン年前の瀬能あづさ以来じゃないか?

いや、福田明日香

TPDの島津志穂の脱退は推しじゃなかったけどショックだったなあ。


柴木推しとか、前川推しとかきはる推しはもっとつらかったろうね。

ああ、オラッチが顔の裏を見せたばっかりに・・・
(それはうぬぼれ。えれぴょんにはバレとる)

SKEメンバーで顔バレさせてるのは加藤るみだけになってもうたなあ・・・

とりあえず、今日入れなかったら・・・
橋本さんにファンレタースタッフに誰か渡してください。

さあ・・・




何枚になるかな。ヘタクソ文章で。