{SKE48]SKE48チームK2「会いたかった」公演(1回目)

大鷲透の必殺技で千秋楽固めってあったんだよ、みんな知ってた?
 
さて、1回目の前のキャンセル待ちの話。
え〜、ファンで順番待ちのノート作ってるっておかしくないですか?
1回目はともかく2回目もですよ?

並べないからというのは分かりますが、そこはあらかじめ何かするべきじゃないですか?
 
聞いてない!(クロちゃん風に)

2回目はいれなかったら出禁覚悟(笑)
 
こんな状態でした。
キャンセル待ち60人ほどいました。
高柳さんの生誕祭もあって絶望かと思いましたが、スタッフの配慮やキャンセルも適度に出たことから全員入る事ができました。

公演の内容はまともにみてません。

みこってぃーがいいとか、桃菜が柴田あゆみに似ていたとかどうでもいい。

楽曲聴くのが辛いなんてな。

ただ橋本さんを一目見たかった、声をかけたかった一心です。

最後に市原さん、橋本さんの挨拶。あと3回も泣いてたら大丈夫かな?

衝撃はその後。
前田栄子SDN48に移籍。
前田さんのMCで痛感したのは20歳越えたら何があってもおかしくないということ。

そうなると姉さんや加藤智さん辺りも常にその葛藤があるのではないでしょうか。




はぁ。

しんみりしますね。



でも、やることはやった。


3人に幸あれ。
 
あと、前田栄子は経験があるから出来ることで、今後SKEからSDNは経験積まないと出ない気がするなあ。
SDNが軌道に乗っているからもでしょうけど。