2月の予定

「桜の栞」の代金支払が一番怖いです。
 
こんなんじゃ、えれぴょんとの撮影会券なんて到底無理な気がするなぁ・・・
 
あとはBuono!コンとメロンコン。
 
買えなければサヨウナラです。
 
なんだ、Buono!ってこの前あったばかり・・・と思ったらアルバム出るのかよ!
落とせねぇ。Buono!に外れは無いからなあ。
 
去年散々、Buono!で損害くらってるからなあ・・・
 
とりあえずSKE48も30、31日行けば暫く空けます。
 
13日のK2と16日の研究生だけに。
 
 
それとナゴヤドームのロッテ戦だ。27、28日おさえないと。
 
 
飯代削らないと厳しい・・・
 
 
あ、ハロプロのエグゼクティブパスは応募しません。というか出来ません。
・・・ただ、今年しとかないと来年あるかどうか・・・
 
そういや知ってる人で経済難でヲタとか辞めた人を聞いたことがありません。
 
 
オラッチがその1号にならなければよいが・・・