「ポニーテールとシュシュ」発売記念大握手会in幕張メッセ

2日目。全て1部。
ようやくえれぴょん小野恵令奈さん)との握手。
K6thのことで今回上手が少なかったからあんまりえれぴょん見かけなかったよ。と。今日しかなかったから。
 
石田晴香さん(はるきゃん)との握手。「昨日ぶり」と言われました。とりあえず総選挙はSKEの石田安奈さんには負けないようにね、と。
 
矢神久美さん。「けいおん」の学校のモデルになってる小学校の話をしたらデザイナーさんの近所らしい。といい反応を貰いました。
 
倉持明日香さん。昨日のロッテが勝ったこと。吉見さんよかったね、と。あとは昨日購入した大原はじめ選手のタオルを見せたりで。今日も見に行くよ!勝つよ!と言ってきました。
 
マリンの試合後、研究生に。今日は竹内さんに。
やっぱ、マスクが「すごーい」と言われます(笑)で、やはり「本当のレスラーさんですか」って言われます。
また、見に行きますって言いましたけどね。
 
あと、支配人の部屋に寄りたかったけど18時で終了(主力メンバー終了時で終了)。
 
写真だけえれぴょんとかすみんを交換して終了。
顔見せだけだなあ・・・
 
もっちぃは本当に話しやすいからいい。
まあ、えれぴょんに会えただけで十分。