アプガ第二章(仮) 大晦日イブイブイブ決戦 〜CLUB CITTA’〜(夜)inクラブチッタ川崎

池袋から移動。
色々と懐かしさと因縁を感じる川崎。クラブチッタ川崎と言えばCoCoの元メンバーが解散後よくイベントをやっていて見に行ったことがありました。
街も大分変わりましたね。さらに都会になった。ラゾーナとは逆方向になるんですかね。
で、
 
ン年ぶりのクラブチッタ!川崎に千葉ロッテユニが来たぞ!!
 
当日券なので後ろでまったり・・・というところでしたがステージに驚き。
メインステージのほかに4つ、いや6つ小さいステージがあってどこからでも間近にメンバーを見られるという仕組みでヒートアップ。何年か前のメロン記念日のライブを思い出しました。
ただ・・・もりさきちゃんが近くに一番こなかったなあ・・・
今回気に入った曲は「Burn the fire!!」でした。
相変わらず激しいパフォーマンス。しかも昼にもライブやってるわけですから。これがももいろクローバーと何が違うのか?ってことですよ。彼女達も2年前はこうだったんですよ!!
あと、そういえばあず(づ)さコールって20年ぐらい忘れていた感覚。関根梓さんのコールで瀬能あづさをフラッシュバックさせるオラッチ。
最後は全曲ダイジェストで歌うというのもスゴイですね。
 
終了後はCD買えたのでハイタッチも出来ました。
 
やることはやって満足な一日でした。