「手をつなぎながら」公演(チームK2・1回目)

運良く43番。

オラッチはベストポジションってのはないのですが、上手に行くのが癖です。えれぴょん推しなので(笑)

なので出っ張り通路の先端前で。

これっていつも思ってるんですが、この通路にくる人はオラッチを見て大丈夫なんだろうか?と思う。ただ、プロなら前に何がいようが関係ないよね!!オラッチにびびってるようなら困るしね!!(笑)

モコちゃんはいかにも「おひさしぶりです」ってような顔で見てたな(笑)これは脳内ではない!
 
あと、推し宣言してから命さん当たりがいいんですよ(笑)
実はそのポジションで斜め45度でみこってぃを見るゾーンでもあるんですよ。
みこってぃの真顔が好きだし、体型も好きなんだよね(笑)で、艶な動きがうまい。

まさか、まつりなから「ロッテ」って言うとはおもわかったよ。あ、「お嬢〜!!」って言うのを忘れていたよ。
まつりなさんは脚は細い。逆に桃菜は顔は普通なんだよね。たしかに少し雰囲気が違ったのはメイクのせいか。
 
あと、若林さんからマジマジ見られると照れます(笑)目がパッチリしている子はビビる。孫にしたいけどね。
 
あと、小木曽ちゃん。ちゃんと見てくれた。度胸あんな(笑)

じゃ、安奈に行こう。innocenceの完璧なまでの無表情さはすごい。珠理奈並み。

さて。
お見送りですが、AKB48と違いそのまんま表に出るのね。まるで西武のビクトリーロードのよう。その部分では上手はいいよ(笑)

あ、姐さんはすごかった。表現力豊か。

3rdが楽しみです。