Beginner劇場盤大握手会in幕張メッセ

かといって必死でもないから昼前に。

まず、大場さん。
予告はしたが、こんな覆面の人いたっけ?といなされました。いや、これが素顔だっていったら「ないわ〜!」って言われた(笑)
なんか、煮えきらん。可愛いけど、結構毒針グサグサね。
やられた(いい意味では)ので、もう一枚は竹内さんに。
お久しぶりで反応あり。研究生公演に行ったことは言ったが、素顔に気付かれず。(当たり前だ)
非常に受け応えがうまい。いい動きだったって言っときました。

続いて、はるきゃん。この子だけは・・・

昨日、こんな人いなかった?って言ったらいなかったって。まあ、いいや。
って思ったら公開マスク剥ぎにかかられたよ!

でも、面白かったのでやらせてあげた(笑)もう少しでフェイスフラッシュだったのに♪

そして、倉持さん。

日本一の試合を見たことと、ミッションのプレゼントを劇場に渡したことを伝えました。おっとりの倉持さんにしては結構ハイテンションの喜びでしたよ。

次が前半最後の松井咲子さん。
「つっこみ所が満載なんですけど」
確かに。
とりあえず、研究生公演やK公演は見たことは言っておきましたとさ。
多分、つっこみ所の何一つ解決してません。(笑)




合間にマリンスタジアムとかプレナに。
2度目ですが、野郎ラーメンに。こっちよりはなまるの方が行列。ありえん。
 
後半。って2人しかいないよ!(笑)


ただ、こっちは気楽。

たなみん。
これから彦根に帰ると言っておきました。
次の中塚さんもだけどいしだみつにゃんに反応してくれました。ただ、知名度が無い。とりあえず教えてあげて、あとはバスケットの滋賀レイクスターズも注目してほしいといいました。たなみんは分かってる。

中塚さん。
いしだみつにゃん見てひこにゃんの偽物だと思ったらしいので、ライバルキャラで有ることをティーチ(笑)いい感じで終わりました。


ああ・・・睡魔ーが



あ、中塚さん以外の人にじゃんけん選抜おめでとう!って言うの忘れてた!