コンサートツアー「ライバルサバイバル」in名古屋市公会堂

今回ほどほとんど頭に入れずに入ったのは初めてでしょうね。
名古屋市公会堂、席は広くなったのは勤労会館から移築したのかな?
2階はいい感じではあったが段差が低いのでやはり見づらい。まあ、騒ぐのにはいいよね。

ただ、やはり娘。は娘。のパフォーマンスで素晴らしい。

もちろんファンもね。
本当に女性ファンが増えた。

MCでジュンジュンが面白いことを言っていた。
「日本はなぜ酒やタバコが結婚より遅いのか?逆じゃない?」
たしかに。
結婚は成人にならなくてもできる。
管ちゃん考えましょう。
で、ジュンジュンはメンバーと酒が呑みたいからその頃に日本に来たいと言ってました。
あと、亀ちゃんはジュンジュンの気遣いが返って霊が見えてるんじゃないか?という紛らわしい行動が怖かった、と卒業バスツアーの夜の話を。ジュンジュンは見える子らしい。

6期メンを初めて見たのはここ、名古屋市公会堂
で、6期メン全員を見納めもここ。

感動だよ、6期メンは。

あ、ジュンジュン、リンリンのことも。
中国人留学生に賛否を問われながらもすんなり受け入れられるほど日本向けのかわいい子でした。
オラッチが地元の光井さんを応援することをすっ飛ばして娘。ではジュンジュン推しでなんとかやってきました。
でも、8期メンにはそんなにドラマはないんだよなあ。
ラストがどうなるか気になります。

しかし、今日のメイクはちょっと・・・
死人メイクかと思ったよ・・・