「Onry you」発売記念イベントinディファ有明

ディファカレーどこ〜(笑)

幕張でピンクユニを買い新木場から国際展示場駅へ、ん?明日行くところやがな。

で、ディファ。未だにプロレスでは来ていない。

中は前回来た時と違いリングは撤去。なかなか客の入る会場。

内容はライブ。トークはほどほど。自分が見た1回目は生田ちゃんの誕生日で紫色のサイリウムで埋まった。

イベント的にはシンプルライブです。

今回のイベントで9期メンのよさが個々にあった。
譜久村さん・・・ほんまに年相応じゃない。けしからん。エッグあがりの一生懸命さも光る。

鞘師さん・・・動きが良いが表情が自然で童顔満載でした。

生田ちゃん・・・申し訳なさそうな顔がいい。オラッチの知ってる人に似てなくもない。
 
鈴木さん・・・いいも悪いも楽しそうに動いているのがいい。


光井さんは握手時座ってました。

9期メンのおかげで娘。は楽しめそうだ。