「誘惑のガーター」公演

なんと、3順目で2列目に。ガーターチャンス!(笑) 
 
って、最初に駒谷仁美さんが出て来て驚いた。最初のライブ、ひまわり組、卒コンを見たあのチームAのメンバーが。
そして、誘惑のガーターには戸島花さんが!ガオーさん。
戸島さんのファーストガーター!!取れず。
 
昨日は選抜メンバー居なかったけど穐田さんなんでいるの?
彼女が一番かわいい顔しているのになあ・・・
 
 
3期について、尻無なんとかさんが小向さんのような感じで人気が出そうです保険会社内定していたらしい。
あとシヨンさん。韓国の方。デカイ。推せそう(笑)
ただ・・・
 
さらに大きい大家しーちゃんにしか見えない件。
 
 
大好きな「逃避行」(だっけ?)はシヨンさんの韓国語。おもえば3回とも違う。
チェン・チューの中国語
近藤さんの英語
そしてシヨンさんの韓国語。
 
 
とりあえず、手束さんがあの中だと童顔なので見たら落ち着きます。
久々に声かけたし。
 
 
 
まさかの3期メンバーお披露目に立ち会えたし駒谷仁美戸島花が全く変わっていないのも面白かった。
 
「バンパイア計画」は戸島さんを見てました。あの手使いは彼女のためにある。
同期や後輩がSDNじゃ先輩になるんだな・・・