2部 年末スペシャルinP.A.R.M.S

去年は断念して今年ようやく行くことができました。
NHKEテレで見た光景を体験したかったんですよ。
推しメンにチップを入れてそのメンバーの給料に直結するシーンを見ていてあとの物販でチップを入れたのは嬉しかったです。
地下アイドルと自ら言ってますが、しっかりした常設会場があるのは秋葉原ならではなんでしょうね。
ライブはアリスプロジェクトのユニットが色々出てきます。
どうやら、仮面女子はアリス十番とスチームガールズの混成ユニットらしく。で、前日に日本武道館に出たらしくその再現をライブでやってました。
で、バーカウンターがあるのですが、プロレスのWNCでも売り込んでいたフィンランドエナジードリンクのMAD‐CROCを飲みました。
個人的にはキラーチューンは無かったかなあ。
勉強します。
ライブを見ていて気になった、というか握手したい候補が出てきまして、アリス十番早瀬愛夢さんとスチームガールズの新矢皐月さんでした。
で、結局、新矢皐月さんに心打たれまして。青森の人っていうのも大きくて好みの顔、体型の人でしたので。
投票も新矢さんに。
握手会はCDやグッズを買うと1ユニットと握手することが出来ます。行ったのは当然スチームガールズ。
オラッチ的には仮面女子に対し仮面男子をして行けたので面白かったです。初めて見に来ました。のスタイルで握手。
現役東大生の桜雪さん。事前に知っているメンバーでしたが、まさか津市出身だったとは・・・滋賀から来たって言ったら「私、津なんですー!」って。
あと、誰かはレスリングやってた子もいたなあ・・・
新矢さんには後でチェキ行きます、と。
で、チェキ会。
こっちは現金払いなのね。(チップだったかな?)メンバーがガマ口もってるのね。
で、新矢さんとチェキ。
近くでもしスチームガールズのイベントがあったら行きます!って。
定期でやってるからなかなか外に出ないんでしょうけどねえ・・・その時を待とうと思います。