ガーディアンズ4とエッグ新ユニット

光井(娘。)、菅谷、熊井(Berryz)、中島(℃-ute)の4人で「ガーディアンズ4」って・・・
WARRIORS-5みたいやない?
 
皆で
川=´┴`)川∮^∇^∮州*‘ o‘リノソ*^ o゚)<う〜っ!!
 
ってやるのでしょうか?(笑)
 
あと、エッグは和田、福田、前田、小川
サッカーか野球ですか?

オラッチはつんくPのブログは読まないのでハロプロから離れるとかいう話もまだ半信半偽なんですが。

あ、本題。新ユニットらしいです。

この4人だといいパス回しや投手リレーができそう。いや、打線?

しかし、DAWAがドラゴンズ和田のような勢い。

佐保さんはしゅごキャラエッグまでか。あかりちゃんというといとこの娘さんと同じ名前なので注目しているのに残念やね。


この4人。エッグの最強かも知れませんが、ゆうかりんといろりちゃんの「まえだまえだ」もありかなあ。

あ。ゆきどんのまえだまえだは無し(笑)