コンサートツアー「海の家雄叫びハウス」in名古屋市公会堂(昼・夜)

会場自体は娘。コン以来。狭いというイメージなんだけど学校の講堂ぽくていいんですよね。
席も昔の6期メン握手会の時より作り直したみたいで。

ただ、ファンの答えはNO!(笑)あからさまにまーさが「また、ここで・・・」って言ったら拒否反応でした。そうだよねえ、そうだよなあ。
この声、鳩山内閣まで届け!!(笑)

名古屋ではやって欲しいがいい会館でやってほしいよね。これは何処でもそうなんですが、名古屋は厚生年金会館も勤労会館も無くなり中京大学市民文化ホール、センチュリーホールが会館クラスでは残っている。
一番なのはこの2会場で出来ることなのだが・・・

本題。

セットリストは言わないでおきますが、けっこうオールドスタイル。

千奈美の生誕を知ったのは水曜日の桃子のラジオ。

気構えをしましたが、昼はひまわり(去年もやったらしい) 、夜は虹色のサイリウム
この虹色のサイリウムは素晴らしい。全部で8色の色を席で割ってやったがこれはおそれいった。
ハロプロファンズリッスントゥミー。
これを千奈美ちゃんでやるのも(笑)

でも、千奈美ちゃんの笑顔は桃子よりいいのよ(笑)
まあ、千奈美ちゃんはなにしてもかわいいが(笑) 癒される。


桃子。いや、いい子!!
ちゃんと千奈美ちゃんのMCを調整とかしてる。
今日はキャプテンよりまとめていたと思う。ウザイとかいわれるけど気の付くいい子なのよ。
大学生の自覚なのかな。

あ〜桃子の脚いいよ(笑)
千奈美ちゃんの脚いいよ(笑)
熊井ちゃんの脚いいよ(笑)
(脚フェチではないがね)
桃子はコンパクトなボディが本当に魅力あるし、肌も白いし化粧ッ気が無い。
(オラッチが梨沙子雅ちゃんに興味があまりもてない理由がわかるでしょ?)
千奈美ちゃんの細くて褐色の脚もたまりません。ただ、以前より化粧が濃くなったけどね。
熊井ちゃんはスタイルいいし本当に美少女。
もっと早い内にCMに出しておけば!!熊井ちゃんをもっと早く表に出しておけば!!
熊井ちゃんの時代はあるはずなのに!!
 
そんなことを言いながらも会場は海の家気分。あのアルバムを久しぶりに聴きたくなりました。
 
コンサートの内容はともかく・・・
千奈美ちゃんの18歳になったお祝いが出来てよかった。
 
もう来年高校卒業かあ。。。