SAKAEクリーン大作戦

たぶん、ここ2回不参加だったと思います。

久しぶりに(でも無いか。殆ど鈴鹿医療科学大学にいたか)大体の見かける顔を見たというか。

普通にAグループで参加。
木下さんと古川さんを見ましたが、オラッチがアピっても誰かわからないのでさわがず。

スタッフさんの話では本当は6人だったがかなり前より調子を崩しているメンバーだったとかで、早々に欠席になったようだ。(まず珠理奈ではないでしょう)

スタンプは梅本さん。若手の壁、北湖さん。今度、MENTAROが戦う獣神サンダーライガーではありません(笑)
まあ、4期メンビビらないね(笑)木本さんも。いや、スタンプがちゃんと押せてなかったから驚いていたのか?まあ、若手の壁ですから。
オラッチに驚かなくなれば本物ですよ(笑)

いいお嬢さんでした。梅本さん。

日曜の朝に掃除もいいもんだ。
その後の焼肉バイキングもいいもんだ(笑)
ネズミだっていいもんだ。
ネコだっていいもんだ。

ト(ガンッ!)・・・・・・・・・

そういえば、今のスペル・シーサーは自分のマスクに近い(笑)