レコード大賞候補曲(ノミネート)発表

 
毒を吐かせてよかですか?
いや、いきものがかりか氷川くんかEXILEならいいんですけどね。
昔、おぼっちゃまくんレコード大賞を狙う話があったんですけど。
その話はまるで数年先を見た「ゴーマニズム宣言」でした。

「CDが売った結果がレコード大賞として評価されないのならそんな賞に興味なかぶぁい」

あの時代から予兆があったんですよ。

でも今や純粋にCD売り上げを評価する「日本ゴールドディスク大賞」もダウンロード全盛の中わかりにくいものになりました。

純粋にCDが売れているのは握手会券のオマケつき・・・


本当の意味なら嵐なのかもしれませんね。


アカデミー賞ラズベリー賞があるようにレコ大にもそんな賞や冷静にデータと社会情勢を評価した賞があればいいのにな。とも思う。


レコ大とっても「え、この人らそうなの?」「これより売れてる曲10曲以上言えるよ、僕」とかね。































AAAってCD売れてる様子がないんだよなあ・・・


あと、スマイレージさんがんばれ。
ただ、℃-uteさんも伸びてないからなあ・・・