優勝報告会in千葉マリンスタジアム

前に阪神の優勝パレードを雨の中見たことがありますが、ロッテのは初めてということで・・・
結局、優勝報告会だけ見ることに。
おかげさまでいい場所で優勝報告会をみることが出来ました。

に、してもユーストリームのパレード中継はひどかった。
後ろのスタッフのバスカメラじゃファンしか映らないだろうよ。

そういえば全員出てきているはずですが、まだ回復しきってない早坂はでてなかった?

あの、マリンでまた「千葉マリンに集う我ら」が歌えるとは思いませんでした。

結局、そこからAKB48研究生公演に行くのですが、選手とのハイタッチしたかった。
研究生とのハイタッチを取ってしまいました。
 
あ、倉持明さんはテレビで近くにいたことを確認。
バレンタイン前監督もパレードを見ていたらしい。

(ネイチャー北湖の祝勝会)
研究生公演後、女子レスラー栗原あゆみ選手の実家である焼肉ハウス三宝でささやかながらロッテの日本一を祝い酒を飲みました。
いつもながら、1メニューの量が多く値段はそこそこですが実質2人前なのでリースナブルです。
いつも売り切れていた幻霜ポークも食べましたがしつこさもなく塩で食べられるいい肉でした。
フラッと行って食べに行ける穴場なので是非。