「"あやや"を演じていた」松浦亜弥が積年の苦悩と歌手としての矜持を告白

アイドルはプロレス
 
これはオラッチの持論です。
さて松浦さんも以前のザ・アイドルであるあややのイメージを消し本格的な歌手として動いているのはよく見えている。
で、カミングアウト。
アイドル「松浦亜弥」もギミックなんですよね。

いかに魅せるか、なんですよね。


ただ、松浦さんの場合それが強烈だったから反動が大変だと。

プロレスラーが格闘技に転向するんだからな。


そうなると、もうはるな愛に物まねもされたくないだろうね。


本人は長くやれると思うけど、ハロプロがな・・・
 
あと、一般の人はやっぱあややのイメージしかないんですよ。
大変だと思いますが、彼女自身はしっかりした歌声の持ち主なのでなんとかなるとは思いますが。