チームK2 1st公演「会いたかった」初日(速報)

結局、立ち最前。
とりあえず・・・
K2の名前を顔選抜メンバーは全部覚えだどーっ!!


厳しい目で見てましたが最初だからね。

嘆きのフィギュアは難しいよ、ほんと。
  
あとメンバーの見分け方です。
やってみましょう。
ちなみに佐藤聖羅(さとうせいら)と佐藤実絵子(さとうみえこ)については・・・
聖羅・・・里田まい
実絵子姐さん・・・背の低い前歯が魅力的な人
で。
 
赤枝里々奈(あかえだりりな)・・・℃-ute岡井千聖
 
井口栞里(いぐちしおり)・・・でかい。というかモデル。

石田安奈(いしだあんな)・・・おでこ全開分け。
 
市原佑里(いちはらゆり)・・・元チームB井上奈留系のおっきくてもちもち。
 
内山命(うちやまみこと)・・・Berryz工房徳永千奈美を田舎っぽくしてみました。
 
加藤智子(かとうともこ)・・・エッグののっち(能登有沙)っぽいおっとり。
 
鬼頭桃奈(きとうももな)・・・普通にかわいい系。誰というとむずかしい。アニメ好き。
 
斉藤真木子(さいとうまきこ)・・・はるごんとたかみなをみっくすした色黒のきびきびした子。
 
高柳明音(たかやなぎあかね)・・・ある意味チームS
 
古川愛李(ふるかわあいり)・・・説明不要。この子から覚えればいいのかな。
 
前田栄子(まえだえいこ)・・・どことなくチームBの米沢瑠美(笑顔で目はなくならない)
 
松本梨奈(まつもとりな)・・・最初の頃に見た菊池あやか(チームB→チーム研究生)のえくぼ無し。
 
向田茉夏(むかいだまなつ)・・・眉毛くっきりした山下もえと松井珠理奈をあわせた感じ?
 
山田澪花(やまだれいか)・・・ツインテールのぼってりギョロ目。板尾さん顔。
 
こんな感じでしょうか?
注目の前田栄子の・・・ですが、形はよさそうだけで大きさは他にもたくさんいたかも。でもロケットっぽい(笑)(斉藤さんや聖羅のほうが・・・)
 
とりあえず・・・推し3傑
1.内山命みこってぃ
2.松本梨奈(たぶんオラッチはお嬢と言う)
3.市原佑梨(たぶんオラッチはいっちゃん)
応援枠。井口栞里(いぐち!!)と佐藤聖羅(いいよ!!Goodだよ!)佐藤実絵子(姉さんはババアとは言わせないよ!!)
 
 
こんなんでわかるでしょうか?
 
高井つきなっぽいひとも多い。斉藤、前田あたりは。
 
心配は前田栄子がババア呼ばわりされないかだけ。
 
古川愛李・・・この子は本物。
おそらくAKB、SKE一の実力者。かわいさという点では他にもいるけど総合力というのでは高橋みなみに遠く及ばない。
歌に力があるといえばチームS松下唯もだけど、それ以上。
ダンスもよかった。殺気を感じるぐらいのダンスといえば松井珠理奈以上の子はいないが。
そして、背の高い子が多いのもチームK2の特徴。井口栞里のダンスはなかなかだ。Berryz工房熊井友理奈とは全然違う。

SKEはAKBと違って実力派揃い。かわいさ以外の武器を持ったアイドル格闘技集団のようだ。
アイドル=歌が下手とか言って馬鹿にする人間がいればSKEみにくればいい。ただ、ダンスはどうかな?(笑)
(余談)
もちろん秋元康さんは来場されてました。
いつもながら小さいとおもった。
石塚の物まねのイメージがきつすぎるねん。