プロ野球スポーツフェスティバルin大阪城ホール

びっくりしたのは大阪駅。乗り換えに上に行くエスカレーターが出来たいたこと。駅ビルももうじき出来るらしく京都駅を彷彿とさせる。
今年のプロ野球スポーツフェスティバル。
本当に人気者揃いなんだけどエンターティナーが少ない。
ロッテは剛、コバヒロがロッテの選手として最後のお仕事だったわけですが、普通すぎてつまらん。日本一の球団でも。

正直、田中投手のこれをネタにしないと話題性が無いというか。
さすがに西武・涌井投手が例の人と同じ所の大島優子の前でどうかと思ったが、はるな愛の猛烈ラブコールで見事にもみ消してくれた。

今回、はるな愛がそうとういい仕事したと思います。
大島優子を食っちゃったからあれならAKB48のメンバーなんか呼ばなくていいんじゃないかと思う。まだハロプロの方がいい仕事するよ。大島優子だと一人で歌わないからなあ。


一番、驚いたのは横浜・佐藤祥万。「ショーマン」ってオラッチは言ってたけど「しょうま」なのね。近い(笑)どこで出てきたかは1月の放送を見ていただきたい。
 
的場選手が出ると思って楽しみにしてましたがアテが外れました。

あと、楽しんごを初めて生で見た。