チームK5th「逆上がり」公演in AKB48劇場(楽日おやつ)

とりあえず、早朝駆けで新大久保に寄り、秋葉原に。
 
花とかもあり、1回目のラストだけ見ました。
 
(まだ、その時事実に気付いていなかった。)
 
遠方で入場。始まってから暫く呆然としてました。

疲れがどっときそうです。

やっぱり単推しは駄目ですよ。


こうなった場合死亡ですからね。


でも、チームK。素晴らしいチームでしたよ。
 

全く耳にしないまま1回目の公演のラストをモニ観して、始まった寸劇に・・・

えれぴょんがいない・・・
チームKの話なのに!
まさか、泣いて過呼吸?とか思い出したり、ひまわり公演で急に出なくなった(後にエレキングが出たと言っていた)事を思い出しました。


チームBの片山が出る。
あれ小林香菜のアンダーか?と思ったらえれぴょんでした。


暫くはるきゃんがえれぴょんに見えたのだか逆に言えばはるきゃんに救われたかな。

あともっちぃもいるし、増田有華ちゃんも出ない予定で出ましたし。


あとは、エンドロールの野呂さんの側転は柱で見えず・・・


公演自体は大人の公演というか、シリアスな曲が多いのと盛り上がる曲は今のSKE48の楽曲よりはパンチが無い。

ただし、ここのメンバーが素晴らしいので公演がしまる。


佐江ちゃんは激しく動きながら愛嬌を見せるし、秋元さんはかっこいい。

はるきゃんはきょとんとした顔で動くのかよくあるがチームKの動きには合わないかも。



大島優子さんはええ顔してる。やはりエースと呼ばれる人は公演で自然と目に入るんです。


楽曲は「海を渡れ」と「ファンレター」が良かったです。
 
帰りは泣きながらホットクを食べました。
 
叔母の葬式すっぽかし、無いお金を削って決めたのが車自力だったのに・・・
 
まあ、当選しただけありがたいのかな。
 
光明。あれをしても止められなかったこと。

あの事件のときだけなのか、本多芸能が無くなったからかはわかりません。

ただ、アピール出来るのはもっちぃとはるきゃんだけだったか。


しかし、やはり栄より盛り上がりは凄いのかも。
(さらに余談)
実は・・・

DVD撮影があったのです。

でも、全員揃わないのに成立するんですかね?

それとも、良いとこ取りですかね。


千秋楽は普段の状況じゃないしね。


え?オラッチ?

正直アンコールのチームKコールとかみんながやるとこしかやってません。






さて、あとは恋愛禁止条例は生で見られますかね?終わるまでに。