チームK2 1st「会いたかった」公演

多分・・・オラッチのSKE48ヲタ人生の本格的なスタートかも知れません。

今までえれぴょんにさえ大声でコールを掛けたことも無く、チームSでも代コールまでしかしていないオラッチが自発コールをしました。

「井口ファイティン!」と「みこってぃ!!」です。

暫く井口さんを応援します。
でっかい井口に会いにいくのだ(笑)
ネタだけで応援する気はないので、なるべくそれ以外は「しおり」コールをしようかと。


あと、みこってい推しに命はかけずに魂込めたい。

笑顔は割引きなところもあるけど、年齢に見合わない大人っぽさに打たれ気持ちを固めました。

歴史好きのオラッチにはいい名前ですよ。命(みこと)は。


奇面組に出てくる雲童塊のお姉さんは命(めい)だし、ヤマトタケルは尊だったね。


2回共座れたのがよいが椅子、高く出来ないか?
  
2回目、3回目見ていて評価を変えた・・・かな。
個々にグダグタと。

↑赤枝さん。岡井ちゃん似撤回。鮎川穂乃果似。間違ってもお菓子系にはならないで。

↑加藤(智)さん。多分、堕ちるかドン引きかどっちか。癒しの顔は十分心を掴めると思います。

→井口さん。大きい割には熊井ちゃんより動けるのはなかなか。一昔前のモデル顔なので、女性のファンが増えそう。でも、今の若い子はどうかな?

↑古川さん。目の見開き方が大島優子プレイ。大島優子リスペクトを感じる。しまいには「得意技が変顔です。」になりそう(笑)動きもいいです。AKB48の人気メンバーの要素を全て持っていそう。でガンヲタだな多分。7月メーテレに行けば居そうだ(笑)

→向田さん。ポジション的にはトップ。前田敦子ポジション。どっかの民族の血が入ったオリエンタルな顔は魅力です。あとK2に余りいない華奢な身体は「背中から抱きしめて」で見がい有り。

↓市原さん。なんか抜けたアスカラングレーでした。いいんですよ。初回の評価が高かっただけ。

→斉藤さん。たかみなポジションかな?この人も動きはいい。多分、次も2トップでしょう。

→前田(栄)さん。すでにお局感がただよいます。今年が勝負でしょうね。1stが終わるまでは待ってられないかも。
 
↑高柳さん。会場人気ありますね。髪型のせいか松井(玲)さんっぽくもあり。

↑鬼頭さん。ハロプロのとろんとろん系の顔。初期の柴田あゆみのような目か。
 
↑山田さん。一度見たら忘れられない顔ですよね。意外としっかりしたお声。

→石田さん。スカひらメンだ。これからこれから。

↑内山さん。上に書いた通り。プラスいい動きしますよ。
 
↑松本さん。がっしりしているけど、「お嬢!」と言いたくなる清楚感がたまりません。色々な人に似てるけど、過去にこんな顔の子がいたと思う・・・
 
佐藤さん二人は書くことはないが佐藤聖羅の立場的にまとめ役が入ってますね。MCを強引に流すのはメンバーの特徴が掴めているからかな。
姉さんはそれ以上。ファンの声援の大きさに現れています。



しかし、涙サプライズ!のPV見て松井珠理奈のすごさだけが目立った。

チームSは、競輪で言うと超抜の先行選手の珠理奈の後ろを全員が主張する。1人の後ろに3ライン出来そうなイメージ。
で、珠理奈に付いていくところに誰が残るか、を続けた結果力のある集団になったかというか。


あと、東海圏にハロプロメンバーが居ないこともSKE48が成功した理由あると思う。
(鈴木愛理は岐阜出身なんだろうけど)
名古屋ってそういう土地何ですよ。