「eve」発売記念握手会in大阪・千里セルシー

人数的に楽だったので1部でさっさと握手してしまおうと思いましたが長居してしまった。


手応えですか?
4期メンから始まるけど、段々反応が鈍くなります(笑)

最初の26号尾島さんの当たりがよく好印象。25号後藤さんは○。24号の野元さん。活発な大阪人でショートが似合うやっぱ推せる。
23、22号さんも反応良かったです。タイガー、タイガーといじられあ、あれ?今思えばあの子、21号の楓ちゃんかい。にも言われて「シーサーです」って言ったら次に覚えられました。前にも会ってるしね。

20号大川さん。うん、かわいい!
19号橘さん。橘の立ち話いただきました!2回目で滋賀県イェ〜イ!!はおいしかった。

ここから流されるとか、反応が弱いとかで、まあ近くで見させていただきました。というところでしょうか。

11号森田すぅちゃん、9号横山ルリカ嬢の並びはガッチガチです。



とにかく谷澤さん以外(フォンチーさんも1回でしたが) 全員と握手出来て良かった。


晦日行くでー!!!(え?)