SMASH.10 in JCBホール

AKB48でも、Berryz工房でも、モーニング娘。ででも来れなかった・・・

JCBホール!!

誰よりも早く来たぜ!!

今日のSMASH10に社会人として無茶をしてここに来ています。

楽しみにしてるぜ!!

暫く待とう。
色々理由がありまして、ある理由で昼に大原はじめ選手からサインをいただきました。ある人にあげる為です。
1枚は秋葉原に、1枚は栄に向けてです。
 
自分にしか出来ない推し事です。
 
秋葉原を往復して再び後楽園に。
いや、SMASHただただすごい。会場もBerryz工房のサイン、AKB48のサイン、ゆでたまごのサインがありました。おそらくモーニング娘。のサインが加わるでしょう。


残念なのは、今手持ちが無いから何も買えないの・・・

明日の食事代もドリンク代取られたし・・・(泣)


試合だけ楽しみます。
野崎渚さんのサインもアイスリボンの選手のサインも大原はじめの絵のポートレートもお預けじゃ!!

とにかく・・・ 
感動だよ、人生は。
とりあえず、よかった。

JCBホールが埋まった。

この感動をつたえるのは難しい。


SMASH、最高。

FCF最高。




以上〜!!
(内容)
最初の大森さんからレザー・フェイス等いろいろな世界の人、女子選手が出てきてすべてがSMASHに集まりつつあることを実感しました。次回は鈴木みのるが参戦とか。
間違いなく、来年SMASHは皆さんの耳に届く団体になるのでは?と思います。