大阪大会in大阪・ムーブオンアリーナ

とりあえず簡単に。MCは木藤。しかし、紫雷姉さん好きの多いこと。大家さんもだけど1度試合したら?
木藤が勝てば紫雷姉をお姫様だっこで写真。
結局スターバックが勝ってやるんだけど。

大原はじめvs松山勘十郎。これはメキシコでのデビュー戦の相手同士。だから今のスタイルなら大原が早い時間で決める可能性もあったがさすがに闘龍門っぽいルチャ的な試合。
最初は大原が勘十郎のお笑いペースに付き合うが、逆に勘十郎がデビュー戦で勝った相手に負けられないプライドからか本来のレスリングの巧さがにじみ出ていた。

結果、大原が松山を沈めマイクパフォーマンスも大原。松山がいいとこ取られて再戦を酒井代表に申し込むもジャンケンに負け却下。

あとは児玉ユースケ、YO-HEY組vs桃の青春タッグ(大阪・原田、小峠組)の対戦はよかった。
桃の青春タッグの技とコンビプレイが冴え渡っていたが、ユースケ、YO-HEYもなかなかの力を持っています。YO-HEYのイメージは名古屋おもてなし武将隊に居そうな感じ。今っぽいスタイルがいいね。

メインはマイケル・コバックが勝ったが来月はボディガーとシングルを。

あ、真琴が歯が抜けて歯茎に怪我したみたい。