チームN2nd「青春ガールズ」公演

キャンセル待ちでも座れるNMB48はキモティ〜!!

待ち時間の並びには出会いがありますね。
で、入れました。キャンセル待ち19番なら初日、千秋楽、人気メンバーの生誕以外大丈夫だよね。

で、休演者が居ないっていうね。しおきち、あかりんのアンダーに氷川いや、水川いや、肥川さんと原さん。
感想。
さやかやみるきーってそんなにメインじゃないんですよね。
前回見たときよりはよかったけど、まだBには追いついていないね。

あと、重要連絡。














原みづきを推したい!!

いいね。あの大きさ。
確証が確信に変わったっていうんですかね。
りぃちゃんとあいにゃんをどうするか本当に悩む。
 
あと肥川彩愛。この子2年後にいいポジションに居ると思いますぜ。あれ山田と衣装逆だろ?と思いましたよ。
 
多分、この2人を4割見ていた気がする。
 
あと、りぃちゃんは人の話を本当に聞かないね。 タレントやっていく上でどうなるか心配。
 
 
神戸コロッケの元町店で明日まーちゅん、りかにゃん、かなきちが1日店長するぞ〜!!っと。



肩叩きは連続りかにゃん。

まーちゅんの時折見せるなっちゃん感はなんだ?