「逆襲のミニスカート」in大阪NHKホール

潜入感0で行きました。実は単独コンサートは初。
新メンバーにいい感触は0でしたが・・・
ところがこれがうまかった!

写真で判断出来ないのはAKB48と一緒やな。


竹内はめちゃイケの運動会でアクの強さが出ていたが結構完成されていた。さすがはエッグあがり。野元愛AKB48の竹内、島田の良さを持っている元気者キャラしかも野球好き。大阪のイメージがカーネル投げただから(笑)
あと勝田。この子もなかなか。りかにゃんの系統だね。

で、本当の新人。田村はデキル子。一番出番が多かった。特筆すべきは眉。その眉毛はガキさん佐紀ちゃんを彷彿とさせる。長い目で期待出来ます。
中西香菜さん。AKB48な名前っぽいが大阪の子。感じ的には小笠原まーちゅん。愛嬌がある。ノリもいい。
4人とも仕上がっているので全員正規メンバーになっても問題は無いと思います。

初期メンバー。ゆうかりんは歌う時笑顔で歌えない子だというのに気付いた。まあ、問題ないけどね。
和田さん。スタイルがいい。彼女のグラビアが見たいです。確かにももクロの百田に近いかも。意外とみなるんの系統かもな。
かにょん。命の顔。金太郎の生まれ変わりでいいよ(笑)鞘師のTシャツを自前で買ういい子