オールスターとトレード

オールスターの楽天ジャックは地元なのでいいんですが、あとはソフトバンクだけですか?
森本が4位ってありえねぇ。ロッテの外野手が順位に名前が載らないってもっとありえねえ〜。
早川、サブロー、ベニーはかやの外・・・
まあ、ヒルマン監督は選んでくれるよね。早川は特に。
あとはオリックス日本ハムのトレード。
これはオリックスから出た歌藤と萩原がめちゃくちゃ活躍しそうな予感がプンプン・・・(逆に言えばオリックスは出た選手が皆活躍しているという・・・)自分は萩原当たりは使い勝手がよい投手なのできっとハムではいい働きするのでは?と思っている。
(その余波でオーティズも活躍しないかな・・・)
逆に清水・木元を獲得したオリックス。単に地元の選手を獲ったようにしか見えない。
木元が復活すれば脅威だが・・・
日本ハム、リーグ制覇へ磐石、と見たい。ロッテのシーズン1位は危ういなぁ。