「青春ボーイズ」

福岡ソフトバンク6−6千葉ロッテ
(延長12回引き分け)
先発はロッテ小林宏之ソフトバンクガトームソン
ル ’‐’リ<打倒!グライシンガー!!
ヤクルト投手にやられた借りは元ヤクルト投手から。
州 ・ v ・)<おや?スタメンに田中雅ですよ。
从 ´ ヮ`)<田中と?!
ル ’‐’リ<マリーンズ 1番 サード 田中雅彦 背番号39
 
先制はソフトバンク。川崎のホームランで。
2回表、ロッテがランナーを貯め堀のセンター前で逆転。
そして3点取った後。
ル ’‐’リ<バッターは 1番 サード 田中雅彦 背番号39
从 ´ ヮ`)<何と?!
スクイズで追加!!
4回にも1点追加し今日は勝てる!
( ´ v `)<YFKがだめなのれす・・・
薮田が8回に打たれ・・・9回裏まだ2点リードで
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー 小林雅英 背番号30
あらら・・・ランナーだして連打され同点に・・・
从 ´ ヮ`)<負けんとね!!
延長戦両軍得点のないまま・・・
12回表、根元のヒットとワイルドピッチで2アウトランナー3塁。今日は好調のこのバッターに・・・
ル ’‐’リ<9番 ショート 渡辺正人 背番号40
从´∇`从<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ずれっつごー!まっさっとぉ!!
当てた打球はセカンドゴロ。
結局引き分けで終了。
( ´ v `)<苦しいのれす・・・
从´∇`从<ごーごーごーうぃあくれいじーぼーいず
ル ’‐’リ<私ら 死ぬまで ずっと青春!!
从´∇`从<しんだら、どうなるんですか?
ル ’‐’リ<それでも、青春は続くんだ!!
 
(余談)
8回裏大ピンチで早川がムササビダイブ!!
見事なファインプレイ!!さすがムービースターだ!!