★競輪GP結果
1着○山田裕仁、2着◎吉岡稔真、3着 太田真一
やはりといってはなんだが最終的にはごちゃごちゃになるのがGP。
伏見と村上がハナを奪い合った結果去年と同じ展開に。山田はうまいがそれ以上に吉岡の追い込みは怖かった。あんな脚をもってるなんて。
きっちり当てました。これでGP勝率は7割強のはず。
小嶋−山田に吉岡が付いた形になったので配当は安くなったけどね。
★余談
ヤングGPは海老根−岡田になっちゃったみたいね。ライン。
あと、昨日から当たった条件が同じ事に気づきました。見る位置です。座ってスタンドで見れば凶、真ん中もダメ。4コーナーのとこで立って見たレースのみ当たった。
あと、このシリーズのA級で武田豊樹(茨城)が完全優勝。ものすごいルーキーだと思ったらそれもそのはず。あのアトランタのスピードスケートで8位の武田なのだ。こえ〜次回完全優勝で特別昇級がかかる。
ってことは清水宏保もやればもっと怖いのになあ。