・ヤンググランプリ’03結果
1着○岡田征陽(東京)
2着★海老根恵太(千葉)
結局ぐちゃぐちゃになったようで単騎の岡田が地元の意地を見せたか。海老根はさすがに実力あり。藤原に抜かれてるかな・・・と思ったけどこのおかげで京王閣初勝利です。矢口が捲りでいってれば大もうけしてたかも。3着藤原は追い込み理かな。
KEIRINグランプリ’03予想
吉岡稔真(福岡)
山田裕仁(岐阜)
小野俊之(大分)
佐藤慎太郎(福島)
まず最初に私の相性の問題。小嶋と村上は相性わるいんです。で、今年の本命は吉岡に。競輪始めたころは吉岡不買を通してましたが今年復調を見せ決勝まではダントツで勝ち抜いてきています。今の吉岡なら勝負できます。小野がついてくれなくてもかえって配当がつきます。
山田は実力通りでしょう。穴がないです。小野は期待しています。村上につくみたいなので。
あと佐藤は5番(黄)だから。それは先日書いた通りで。福島ラインは好きじゃないけどね。
買わないけど村上義弘がんばれ。