9期メン発表

2011年1月2日、ハロー!プロジェクトメンバー総出演の新春コンサート『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』にて、「モーニング娘。9期メンバーオーディション」の結果発表が行われ、プロデューサーつんく♂より、新たに4人のメンバーがモーニング娘。9期メンバーとして発表されました。

まず、ステージに呼び込まれたメンバーは以下の3人。

生田 衣梨奈(いくた えりな)
福岡県出身 中学1年生 13歳

鞘師 里保(さやし りほ)
広島県出身 小学6年生 12歳

鈴木 香音(すずき かのん)
愛知県出身 小学6年生 12歳

そして、さらにサプライズで、ハロプロエッグより、譜久村 聖(ふくむら みずき)が新メンバーとして発表されました。
 
運良くオーディションの様子を
滋賀では美女学の放送があるので昨日見ました。

ふんふん・・・



生田って子はいいね。
もしかしたら、娘。が新日本プロレスの如くどこかで復権するかも知れません。

そのぐらい注目出来そう。

しかし、最後に落ちた2人は残念。大塚って子に入って欲しかったなあ。
ま、SKE48に(笑)

結局、決まってから映像に。

美女学で前もってチェックした人はそんなにいないだろうな。



まあ、完全非公開で行われなくて良かった。


とりあえず、びわ湖ホールが楽しみだよ。