新年のご挨拶

すっかり日記の書き込みが減って申し訳ございません。
ロッテが日本一になってるのに更新がこの体たらくでは。
今年はもう欲も何もありません。


とりあえず、去年は年末で燃え尽きましたので。


ハロプロに行くにもどこの1回を見ようかと。

SKE48は推しが研究生だとか。研究生公演、来月には無くなるかなあ。とりあえずチームEとチームK2は1回は見たいと思います。

NMB48はまあ、久々になんば通いもよかろう。

アイドリング!!!もいいねえ。

あとも色々。


プロレス。年越しプロレス見て改めてプロレスが楽しいということを再確認しました。
アイスリボンSMASH中心に見ていきたいと思います。

野球。多分、千葉ロッテ完全優勝を応援することに邁進します。



とはいえ、今年は勢いだけでは行けないだろうと思います。




多分、オファーをうけられないことも多くなるかも知れませんがよろしくお願いします。